移転完了


by bb_fez

怪しくないニュース

このエントリは、昔アクセス厨だった自分を戒める意味も込められています。

http://semimaru.s47.xrea.com/

個人でニュース投稿できる掲示板は自分が「面白い、オススメ」と思った記事を積極的に公表できる場で、その内容の質は投稿者の裁量にかかっているのは言うまでもない事だが、現状は「自分のサイトを手軽にアクセスを稼ぐ場」と化している。

だがビジターにとってそんな事はどうでもよく、とにかく面白そうな記事が見れればそれでいいので、アクセス厨がアクセスを伸ばして自分のサイトは人気があると勘違いしようがしまいがそこに問題はない。
むしろ問題なのはビジターにとって障害しかなりえない投稿であり、リンク先に在るべきはずのソースがそこに存在しない「ニュース紹介」サイトがその一例で、ビジターは結局リンクを2度踏まないといけないというアホ仕様。

それは百歩譲って許せたとしても内容が動画で紹介サイトに埋め込まれておらず、かつソースがニコニコだったりする。理解不能。
[PR]
by bb_fez | 2007-06-26 19:17 | 戯言