移転完了


by bb_fez

ウザイ奴から付きまとわれない方法

気になった相手と親密な関係を持ちたいのなら、自分が相手の理想に近づく事が一番手っ取り早い。が、現実に相手の理想を探るには相手の潜在意識の中に「それ」は存在する(好きなタイプのような、言葉表現においての好みではない)ので、結局は自分なりに自然に身を任せるしか方法はなく、好かれるかどうかは運次第である。

コミュニケートを試みることで距離を縮める事は可能だが、根本的に好かれない人は、いくらコミュニケート面を強化したところで無意味に終わる。先天的なものだと思って諦めたほうが無難。
好かれるまでの過程において、個人差により変化はするものの段階を踏む必要があり、誰もかしこもという訳にはいかない。

逆に嫌われるのは容易であり、親密関係の有無に関わらず大きな効果がある。
むしろ効果がなかったら愛情が勝っているか、只のお人好しかのどちらか。

相手に嫌われる一例

・相手を意味もなく罵倒する。
・アンチになる。
・逆ギレ。
・やたら付きまとう。
・しかも偶然を装う。
・暴力を振るう。
・浮気をする。
・相手が気にしている事をmixiで書いてみたりする。
・陰口をmixiで書いてみたりする。
・というかmixiにしか篭ってねえよ、mixiサイコー。

特に「相手は自分に好意的なんだけど、付きまとわれて辛抱たまらん」という人は一度試してみていいかもしれない。
ただし、失敗すれば周りからも嫌われる諸刃の剣でもあるので使いどころには細心の注意をはらってもらいたい。


なお、失敗しても当方は責任を一切持ちませんので、ご理解とご協力を宜しくお願いしますっつーか任意でやったら目クソ鼻クソじゃねーか。
[PR]
by bb_fez | 2007-06-26 23:42 | 戯言